ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

ファッショナブルイースター☆ドナルド&デイジー(ミキ広最前)



今年のファッショナブル・イースターの
コスはドナちゃん&デイジーが一番
お似合いで素敵だと思うmimmie2♪です。

前の時の二人のコスが好きだったので
どうかなぁ~と思ったけど、実際に観たら
今回のも素敵でしたヽ(^^)(^^)ノ♪

スチームパンクチームは、ヒューゴーさんを
筆頭にダンサーさんも素敵じゃないですか❤

それで、私、妄想しちゃったんです。。。

ミッキーがスチームパンク系のコスで鼻クイしたら
どんなにカッコイイかと💕(〃ノωノ)💕

どうしてもミッキーは優等生タイプの正装コスに
なりますが、イースター・イン・ニューヨークの
時のように、ドナちゃんが正装してミッキーが
ユルイ感じのコスも観てみたい❤

あっ、ユルイはカーデガンは無しね(笑)

私の記憶の中ではスチームパンク系のミッキーは
パワー・オブ・ミュージック&ポップンライブ

昨年、ポップンライブのミッキーにハマったのは
ラップもツボでしたが、やっぱり、コスよね!

ミッキーにもあんな帽子を被ってほしいなっ❤

妄想が現実になりますように。。。


ということで、ミキ広の最前列で観た
ファッショナブル・イースターの
ドナちゃん&デイジーをどうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20170426-1 20170426-2

20170426-3 20170426-4

20170426-5 20170426-6

20170426-7 20170426-8

20170426-9 20170426-10

20170426-11 20170426-12

20170426-13 20170426-14

20170426-15 20170426-16

20170426-17 20170426-18

20170426-19 20170426-20

ファッショナブル・イースターの良いところは
ペア&トリオで居ることですかね!?

仲良しな姿って癒されます❤

ファッショナブルイースター☆クラリス&チップ&デール(リド最前ドセン)


先日、BBBで久しぶりにゲッタン?が
観れて大興奮だったmimmie2♪です❤

ブログの前置きに書いているのを読んだら
10ヶ月ぶりくらいかしら!?

なんか、最初のダンスの時の足上げが凄くて
実はちょっと、期待していました( /ω)

いつも期待しているけどね(笑)

それよりも…お正月以来、ずっとBBBが外れてて
2階席かリザーブ席でしたよ。。。

ゲッタン?観れた時も、お友達のおかげで
リザーブ席だったので、BBBの時間まで
ゆったりした気持ちで過ごせました❤

いつもありがとうございます!!

そして、一番最近のインの時に100日以上ぶりに
当選しましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

あの当選までの間、久しぶりでしたよ(笑)

当選した時、私が最初に目が行くのは
ブロックのアルファベットです!

な、な、なんと、B-5-10という鑑賞するには
神席が当選しました(∩・∀・)∩ キャー

もうね~ずっと、うっとり❤❤❤

この日は、かなり自分的には充実していたので
インの〆に神席でのBBB最高でした!

ただ、今年になって、何回か鑑賞した時に
気になることがあります。。。

たくさん観ているわけではないし、たまたま?
かもしれませんが、シ○ガーさんが私的に
イ○イ○なんですね。。。

リニューアル後は、あまり気になることが
なかったし、だから、スゴク良くなったと
感じたと思うのですが。。。

今後、それを感じないようになりたいです♪

個人の感想なのでスミマセン(ノ_<)

前置き長くなっちゃいましたが、、、
ここから当選が続きマウスように✴


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°


リドアイルの最前列ドセンで観た
ファッショナブル・イースターの
クラリス&チップ&デール

この3人の関係?憧れます(笑)

では、どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

20160423-1 20160423-2

20160423-3 20160423-4

20160423-5 20160423-6

20160423-7 20160423-8

20160423-9 20160423-10

20160423-11 20160423-12

20160423-13 20160423-14

20160423-15 20160423-16

20160423-17 20160423-18

20160423-19 20160423-20

せっかくのリドアイルのドセンだったのに
キャラクターが近くで観れなくて💦

でも、3人が来てくれてテンションアップ↑

コスもよく似合ってるし、後ろ姿も可愛い💙
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

とっても、癒されました❤

“ディズニー・イースター”スペシャルノンアルコールカクテル(シェフミッキー)


うさたまの音楽、今時?って感じで
とっても良いなぁ~と思うmimmie2♪です。

最初の方?がですかね!?

それからは、色んな要素の音楽が合わさり
とってもツボるミックス(*´∀`人 ♪

いつものあの音楽も聴かせながらの
あんなポップな感じに持っていくみたいな!?

昭和な私には表現がよくわかりませんが(笑)

あとですね~途中に入る台詞?ラップ?の
ミッキー→ミニーちゃん→マックス→グーフィー
の流れが、たまらなく好きです(〃▽〃)

ミッキーの台詞もたまりません❤

で、今更ながら気がついたのですが、、、
私の初見って強風ver.だったと💦

みなさまのブログを見るとキャラが可愛く
うさたまを持っているじゃないですか!?

私、シャッターチャンスを逃したかのかと(笑)

まだ、流れがよくわかっていないから
観るたびに発見がありそうΣ(゚□゚(゚□゚*)

あの日、あの強風の中やったんだもんね!

ミッキーの動きが気持ち小さく感じたのも
きっと、そのせいだよね(笑)

次回、うさたまを観る時はミキポジで
うさたまと戯れるミッキーを観たいです❤


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


シェフ・ミッキーで飲んだ
“ディズニー・イースター”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20170421-1 20170421-3 20170421-4 20170421-2

中味は…

・アロエ&白ぶどうジュース
・オレンジジュース
・パッションフルーツシロップ
・マンゴーシロップ
・ジンジャーエール

子供が飲んだのですが、色を見て勝手に
オレンジ系と思ってましたが、意外に
中味は色々と入っていましたね(笑)

シェフミのデコレーション❤

20170421-5 20170421-6


ティラミスだけですが、デザート❤

20170421-7

うさたま☆ミッキー


うさたま大脱走!の初見で、子供が大興奮で
喜んでいて驚いたmimmie2♪です。

もうね~かなり、ハマっちゃって。。。

終わってからも、あんなに興奮気味に
話している姿を見て面白かったです(笑)

小さい子供時代は過ぎたのですが
まだまだ幼い部分?もあるのかしらと
ホッとしています(笑)

ってことで、、、
うさたま大脱走!のミッキーをどうぞ~♪

20170414-1 20170414-2

20170414-3 20170414-4

20170414-5 20170414-6

20170414-7 20170414-8

20170414-9 20170414-10

20170414-11 20170414-12

20170414-13 20170414-14

マジ、可愛いですね~\(//∇//)\

もう、たまらないです(笑)

やっぱり、ランドはこの路線がよいよね~
特に春イベントはね!?

1年に一回くらいは、ランドでも
イケミキを観たいけどなぁ~❤

そちらは、ハロウィーンに期待ヽ(≧∀≦)ノ

祝34周年☆シェフミッキーのワンショ♪

東京ディズニーランド
34周年おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は34周年のことを忘れなかった
mimmie2♪です。。。

もう、18日ですが…:(´◦ω◦`):

ブログに載せるがリアルにならない💦

今年はグッズを買いに短時間イン。

2回目のうさたまに合わせて行きましたが
まさかの風キャン(つω-`。)

ファッショナブルはやったのには驚きの
強風でしたけどね。。。

洗濯物が飛んでないかが心配でした(笑)

34周年のグッズ、何かと思っていたら
トゥーンタウンのコスだったので
ぬいバはみんな買っちゃいました❤

だいたいのグッズを買い満足していたけど
帰りの電車であることに気がつきました!

34周年のお菓子を買い忘れた。。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次回、インした時にあれば買いたいです❤


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


シェフ・ミッキーで撮った4人のワンショ❤

では、どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

ミッキー💘

20170416-1

ミニーちゃん💗

20170416-2

ドナちゃん💙

20170416-3

デイジー💜

20170416-4

今年も肩組んでの3ショット撮れて良かった❤

20170416-6

この写真もお気に入り(〃ノωノ)💓

20170416-5

私はキャラクターが大好きなので、、、
ミッキーや仲間たちが居るからこそ
ディズニーが大好きです❤

ミッキーたちと共に、ディズニーランドも
いつまでも大好きでいたいです❤


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スマホ画像で見る様々な季節、
色んな場所から見たシンデレラ城。。。

シーに比べるとランドの写真って少ない!?

載せたことある画像もありますが、どうぞ~♪

20170417-1 20170417-2

20170417-3 20170417-4

20170417-5 20170417-6

20170417-7 20170417-8

20170417-9

20170417-10 20170417-11

20170417-12

一番最後の画像は、リゾートラインから
シンデレラ城方面を撮った写真です。

この風景、とっても不思議な気持ちで見ていますが
これから完成に向けてワクワクします!

ディズニーランドができた時のことは
リアルには何も知らないのだけど
これから、新たにできるエリアに関しては
その過程を少しだけ見ることができることを
嬉しく思います。。。

これからのディズニーランドの成長を楽しみに
たくさんインできたらと思います!

どんな夢と魔法がかけられるのか
とっても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+