祝34周年☆シェフミッキーのワンショ♪

東京ディズニーランド
34周年おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は34周年のことを忘れなかった
mimmie2♪です。。。

もう、18日ですが…:(´◦ω◦`):

ブログに載せるがリアルにならない💦

今年はグッズを買いに短時間イン。

2回目のうさたまに合わせて行きましたが
まさかの風キャン(つω-`。)

ファッショナブルはやったのには驚きの
強風でしたけどね。。。

洗濯物が飛んでないかが心配でした(笑)

34周年のグッズ、何かと思っていたら
トゥーンタウンのコスだったので
ぬいバはみんな買っちゃいました❤

だいたいのグッズを買い満足していたけど
帰りの電車であることに気がつきました!

34周年のお菓子を買い忘れた。。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次回、インした時にあれば買いたいです❤


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


シェフ・ミッキーで撮った4人のワンショ❤

では、どうぞ~♪(/・ω・)/ ♪

ミッキー💘

20170416-1

ミニーちゃん💗

20170416-2

ドナちゃん💙

20170416-3

デイジー💜

20170416-4

今年も肩組んでの3ショット撮れて良かった❤

20170416-6

この写真もお気に入り(〃ノωノ)💓

20170416-5

私はキャラクターが大好きなので、、、
ミッキーや仲間たちが居るからこそ
ディズニーが大好きです❤

ミッキーたちと共に、ディズニーランドも
いつまでも大好きでいたいです❤


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


スマホ画像で見る様々な季節、
色んな場所から見たシンデレラ城。。。

シーに比べるとランドの写真って少ない!?

載せたことある画像もありますが、どうぞ~♪

20170417-1 20170417-2

20170417-3 20170417-4

20170417-5 20170417-6

20170417-7 20170417-8

20170417-9

20170417-10 20170417-11

20170417-12

一番最後の画像は、リゾートラインから
シンデレラ城方面を撮った写真です。

この風景、とっても不思議な気持ちで見ていますが
これから完成に向けてワクワクします!

ディズニーランドができた時のことは
リアルには何も知らないのだけど
これから、新たにできるエリアに関しては
その過程を少しだけ見ることができることを
嬉しく思います。。。

これからのディズニーランドの成長を楽しみに
たくさんインできたらと思います!

どんな夢と魔法がかけられるのか
とっても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


Comments 2

-  

34周年早いですね!

こんにちは♪
ディズニーランドもう34周年なんですね!早いわ~v-12
ぬいばどんなのなんだろう?
あとでHP見てみようっとv-364
去年は娘がデイジーのだけ買っていたような・・・去年は確かウエスタンっぽい感じですよね!

うさたま・・・私は今回もツボでしたv-10
イースターはランドのが大好きですv-3442回続けてみましたが、家でも動画を観ていましたよ!
シェフミッキーも全然行っていないのでたまには行きたいな。
娘の学校の休みがなかなか読めなくて・・・7月の連休で2泊の予定で沖縄に行く予定が土曜日が学校で1泊2日になったりでなかなか予定どおりにいかずに悲しいです。

2017/04/18 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、おはようございます!

もう、34周年。。。
ホント、早いですねΣ(ノ°▽°)ノ
来年は周年イベントです!

去年は、ウエスタンな仲間たちでしたね❤
どれも可愛くてツボで、やっぱり?
ぬいバ全種類を買いました(笑)

今年のトゥーンタウンのコスも
可愛すぎてツボでしたよ~(〃∀〃;)

私もうさたまを観ましたが
子供が特に大興奮でした(笑)

ホント、可愛いですね❤
たまらなかったです(^з^)-☆

シェフミは、お泊りの必須です(笑)
本当は月一くらい行きたいなっ❤

うちも休みが読めなくてツライです💦
それでも、色々と楽しめると良いですね!

2017/04/19 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply