Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 久しぶりのシーの夜は雨。。。



ある目的で夜に着くと凄い

 

 

傘を持ってないし。。。

 

 

遠目から、ファンタズミックを

鑑賞しました

 

 

あるお店の前だったけど

今まで観たことない場所だったので

なんだか新鮮でした

 

 

キャラが結構近くに観えるので

本当にギリギリの時にいいかも

 

 

だから、Be Magical ! で良い場所

なのも、色んな意味で納得です

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment