Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 クリスマスなダッフィーのワンショ♪



 
次回のイン予定が決められないmimmie2♪です。
 
 
この季節は何かと忙しいですよね。。。
 
 
 
ダッフィーのグリーティングは90分くらい
並びましたが、が外れたことと
キュイジーヌを一度で大満足したことと
昔のことを考えたら何ともないです
 
 
いやぁ~思わぬ邪魔が入ったこともあるけど
歓迎できる割り込みでした
 
 
ちょっと前で、テレビ取材が入りました
 
 
昔、今は休業中のタレントさんの取材の
囲みは撮らないでくださいと煩かったけど
今回は寛大でしたよ
 
 
さすがに、後ろの方から撮りに来ていた
ゲストにはキャストさんが注意してました
 
 
クリスマスなダッフィーとのグリは2回目
だったんだけど、シェリーメイちゃんに
負けないくらい赤が似合ってて可愛いよ
 
 
ダッフィーに癒されました。。。

スポンサーサイト

2 Comments

愛樺  

初めまして*
ランキングのサブジャンルお隣さんから
遊びに来ました(゚∀゚)

ダッフィークリスマスver.可愛いですね!
いつもグリ行くのでクリスマスも行こうと思ってるのですが
待ち時間が長すぎて行けずなんです(´・ω・`)
でも、写真見て絶対行こう思いましたw

よかったらいろいろ語れたら嬉しいです(●´∀`●)

2013/12/05 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

はじめまして♪

愛樺さん、コメントをありがとうございます!

シェリーメイちゃんもダッフィーも赤いコスが
よく似合ってて可愛かったです(*´∀`)

最近は待ち時間も落ちついつきたんですかね!?

この日はキュイジーヌ後はダッフィーと決めていた
ので意外に短く感じました(笑)。

クリスマスのグリをできるとよいですね☆

私もお話ができたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

2013/12/06 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment