Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 夕暮れのスターライトツリー(スペシャルノンアルコールカクテル)



家の中も寒いと、はどれくらいの
寒さかな…と思ったmimmie2♪です。
 
 
長時間待ちがツラい季節になってきたので
また荷物が増えますね
 
 
風邪引かないように気をつけましょうね
 
 
 
 
あたため過ぎた記事になりますが… 
 
ベッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ
“クリスマス・ウィッシュ”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
 
 
スターライトツリー
 
 
クリスマスをイメージした中身は…
 
・オレンジジュース
・カルピス
・パイナップルシロップ
・ブルーシロップ
・ライムシロップ
・クラブソーダ
 
 
なんか、たくさん入ってますね
 
 
私はデザートセットと飲みましたが
そちらは別で書きます
 
 
夕暮れにグラスとドリンクが輝いて
とても綺麗でした

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!
ほんと、夏の暑さが恋しいです。。
やっぱり、寒いのと暑いのでは、断然暑い方が
我慢できます。。
寒いと、、ほんっっっともう。

このノンアルコールカクテル、美味しそうです♪
いつも、お食事はノンアルコールカクテルを飲んでいる
わたしですので(お酒にすこぶる弱いので)、ひかれます~。

でも、色々入っていて味の想像は難しいですww

息子がもう少し落ち着いてくれたら、飲みにいけそうなんですが。。
あと1年くらいは、パーク内のお食事はテイクアウトで我慢です↓

2013/12/17 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、ホント、夏の暑さが懐かしいです。。。
なんだか、ロビーのラウンジは寒かった★
寒いと荷物も多くなるし大変です(;´Д`)

お酒が弱いのは一緒ですね(*^^*ゞ
コレクタブルグラスがノンアルでありがたいです!

私、食系も何でも冒険しないタイプなので
飲んでみるまで怖いです(笑)。

でも、グラスが欲しいのでガマンσ(^◇^;)

うちは、ここ数年のワガママに負けてしまい
ホテルで食べたいというクセがヤバい(__;)

何でも好き嫌いなく食べてほしいです☆

2013/12/24 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment