Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



 
夏の暑さが懐かしいmimmie2♪です。
 
 
暑ければ暑いで、涼しさを懐かしみますが
やっぱり、ハロウィーンの季節かな
 
 
 
ベラヴィスタラウンジで食べた
“クリスマス・ウィッシュ”デザートセット
 
  
中身は。。。
 
■カシスのシブーストとイチゴのシブースト
ピスタチオのアイスクリーム添え
 
■スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
 
 
デザートセットの食べられる時間帯は
限られていますが優雅なひととき
 

 
ゲストの方も少ないし落ち着きます。。。
 
 
夕陽は眩しいのですが、火山越しに暮れゆく
景色を観てボーッとする時間が好き

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  
No title

こんばんは♪
やはり秋が過ごしやすいですね!
今年は秋が短かったような気がしますが・・

ノンアルコールカクテルもデザートもとってもおいしそう(^ω^)
夕暮れ時の優雅なひととき・・とても素敵な時間ですね♪

2013/12/18 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

yucaさん、やっぱり秋が過ごしやすいですね。。。
長時間待ちも耐えられる(笑´∀`)
ホント、秋が短く感じましたね!?

夕陽には撮影時は泣かされてばかりでしたが
デサートタイムには最高です!

特にイベントの無い時はのんびりできます。。。
素敵な時間でした(●´∀`●

2013/12/24 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply