Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 見納めのチュ~と照れるスター(サンタヴィレッジ)



約1ヶ月ぶりのインは、ディズニー勘が
鈍りまくってたmimmie2♪です
 
 
やはり、定期的に行かないとダメだわっ
 
 
 
両パークにインしたにも関わらず
シーでは何も出来なかった感じです

 
 
その代わり、サンタヴィレッジと台紙写真で
終わった気がする。。。
 
 
それでも、サンタヴィレッジはいつもの
場所でポジもバッチリだったので
良い見納めになりました
 
 
その中から、ミッキーとミニーちゃんの
チュ~から照れるスターへの流れ
 
 
もう、可愛くてはレンズ越しにヤバい
 
 
最近の疲れきった私の心を二人の優しい
歌声が癒してくれました
 
 
やっぱり、ディズニーはいいなぁ~

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

1ヶ月ぶりのイン、素敵なサンタ村見納めに
なられたようで、よかったですね!!

1枚目のチューのお写真は、最高にキュートです♡

疲れている身体だと、さらに体力を使うインなはずなのに
不思議と身体は軽くなり、元気が出ますよね!
やっぱりディズニーの魅力&パワーってスゴイと思います♪

我が家も21日に見納めしてきましたので
あとは年始のお正月インに向けて、体力温存ですw

2013/12/25 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、久しぶりのインは楽しかったです♪
Disneyって、不思議な力がありますよね!?
年末にあと一回くらい癒されたいです(*^^*)

サンタヴィレッジは本当に癒されました☆
また、同じ場所ばかりでしたが…(笑)。

ミキミニのラブラブにも癒されました☆
同じフロートなのは嬉しいです(●´∀`●)

あややさんファミリーの次回はお正月なんですね!
うちもお正月に行けるといいなぁ~☆
私は行く気満々ですが、子供がね(~_~;)

2013/12/28 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment