Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ニューイヤーのぬいぐるみバッジ(2014)



12月がTDR的に消化不良なmimmie2♪です。
 
 
まだ、1回しか行ってない。。。
 
 
 
 
早い時期に売り出していたおかげで
ニューイヤーグッズは買えました
 
 
よく見ると、ミッキーの着物の色合いは
キツいなぁ~
 
 
世界のスーパースターは何でも着こなすけど
赤に紫はかなりスゴいよね
 
 
ミッキーとミニーちゃんはぬいぐるみバッジ
なんだけど、おうまさん(名前忘れ)は
ストラップキーチェーンです。。。
 
 
一瞬、グーフィーに見えてしまったのは
私だけでしょうか

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment