Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ドナルド(?)マウスの長Tシャツ。。。


この絵、一目惚れだったんだけど

何かのついでにまとめて買おうと

思ってたの。。。

 

 

でも、ミッキー(?)ダックしか

見当たらなくて聞いてみたら

Lのブラックだけありました

 

 

再販はするらしいけど、いつかは

わからないみたいです

 

 

だから、Lを買っちゃった

 

ドナちゃんのも買えばよかった

かなぁ〜〜〜

 

 

もうひとつ、欲しかったのは

ありませんでした

 

 

D24の洋服は、判断が難しいけど

一目惚れしたら買わないとね

 

 

でも、の洋服を着ても

こんなに似合うなんて

 

 

さすが、世界のスーパースターは

違いますね

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment