Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 アブーズバザール(ピンバッジ)



実は年末年始のディズニーホテルの予約に
チャレンジしていたmimmie2♪です。
 
 
あんなにつながらなかったのは初めて
 
 
でもまぁ~今は逆につながらなくて
良かったと思ってます(←負け惜しみ)
 
 
 

 
子供にふられて、ひとりで納め
 
 
グリーティングをメインにするか

ショーパレをメインにするか
 
ちょっとだけ悩みましたが、その二つは
諦めてアブーズバザールをループという
初体験をしました。。。
 
 
5回続けてではなかったけど、ピンバッチが
コンプしたということは全滅です
 
 

私、ホントにセンス無し子
 
 
どうしても、ミッキーとミニーちゃんが
欲しいんですけどーー
 
 
こればかりは、どうしようもない
 
 

でも、ピンバッチがコンプしたんだから
まとめて飾っちゃおうかな
 

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment