Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スパイになりました(笑)。



ディズニー始めのお正月インで
ミッションを達成して嬉しいmimmie2♪です
 
 
 
 
ミッションと云えば、スターツアーズ
 
 
私達親子はアトラクションが好きではない
ので、あまり乗りません。。。
 

 
でも、怖がりなうちの子供があるきっかけで
スターツアーズが大好きになりました
 
 
最近はランドに行くとを取って乗ることが
多くなりました。。。
 
 
なんと、私が初めてスパイに選ばれまして
クラッシュと話した時(子供のおかげでね)

くらい嬉しかったようなぁ~
 
 
でも、子供はスゴく残念がっていました
 
 
ゴメンね~スパイデビューしちゃって
 
 

今年中に子供も、スパイになれますように

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

新年のご挨拶、大変遅くなりすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

そして、新年早々、スパイデビューおめでとうございます!
うちの子は一回乗って以来、怖くてもう2度と乗らなくなってしまいました…。

2014年素敵な1年になりそうな予感ですね!
ランドのイースター復活が楽しみな2014年です!

2014/01/04 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、こちらこそ遅くなりすみません<(_ _)>
改めて、宜しくお願い致します!

スパイデビューできて嬉しかったです(*^▽^*)
どうもありがとうございます♪

うちは乗らず嫌い(!?)だったのですが
お友達と乗ったら気に入っちゃいました(笑)。

今年は、イースターの復活が楽しみですね♪
インした時に、イースターの妄想をしちゃいました。。。
気が早かったかなぁ~(笑´∀`)

2014/01/04 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment