Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ランドのお正月のドナルドとデイジー



お休み中は1/3インしていたmimmie2♪です。
 
 
これが、多いのか少ないのか
 
 
 
 
ランドのお正月グリーティングの
ドナちゃんとデイジーです
 

 
去年も書いたと思うけど、デイジーの
着物姿も可愛いよね
 
 
どうして、シーには居ないのか
 
 
二人が着物姿で可愛らしいやりとりを
するのも大好きです
 
 
この場所、微妙だけどギリギリのわりには
良かったような気がします。。。
 
 
ただ、キャストさんにフロートのことを
質問したんだけど二人とも適当だった
 
 
確かにドナデジも観れる場所だったけど
正面的には楽器の方たちでした。。。
 
 
二人ともキャラクターが停まるとしか
言ってくれなかったんだけどね
 
 
だから、人が居なかったんだろうけど
素っ気なく&愛想良くの正反対で嘘を
言われて微妙な気持ちになりました
 
 
最近、そういう人が多くて、聞くにも
緊張しちゃうし微妙。。。
 
 
なかなか、キャストさん運にも恵まれません。。。
 

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんばんは!

キャストさんのショーパレのポジの質問に対する
答え!!
これ、すっごくわかります!!


我が家も、昨日インした時に確認したら
全然違うところを案内されて、惨敗でした・・・。
お正月イン、1日しかできなかったのに
ポジを激しくミスってしまって、かなり凹みました。

わからないなら、他のキャストさんに聞くとかして
全然違うところを教えるのだけは辞めて欲しいです(涙)

ほんと、パレード見終わった後、わたしも
なんとも言えない微妙な気持ちになりました・・。

2014/01/06 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさんも、同じような気持ちになったんですね。。。
お正月の貴重なインが残念になりますよね!?

最近、聞いてもあやふやな人とか多くて。。。

前にセブンポートのを聞いた時のこと。。。
私の後に質問した人にはかなり詳しく座る場所を
教えていて目が点になりました。
せっかく早くからポジったのに、私の場所は
あまりキャラが来なくて残念でした(>_<)

いまだに、イースター初見の時に言われた嘘
(城前にフロートは停まらない)が最高だな(苦笑)。

止まらなくなりそうなので、このへんで(^0^;)

だから、ブログでの情報ってありがたいです!

2014/01/06 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment