Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



よくよくブログを見返していたら
去年の1月に前年の振り返りブログを
書いていたmimmie2♪です。。。
 
 
すっかり、忘れていました
 
 
今年もそのパターンありかもね
 
 
 
 

昨年の12月はバタバタし過ぎていて
インできなかったのもあるけど
情報収集もできなかった。。。
 
 
だから、ダッフィーのハッピーニューイヤー
というグッズが出るのを知らなかった。。。
 
…でも、買いましたよ~もちろん
 
 

チョコレート・フィルド・バウムクーヘン
 
 
なかなか、美味しかったです
 
 
てもまぁ~このサイズで三千円もして
マズかったら怒りますけどね~
 

 
これも、ディズニーマジックかな
 
 
箱は缶ではないですが、しっかりしていて
可愛いので捨てられません

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuca  

mimmie2♪さん、あけましておめでとうございます♪

お正月にディズニー行かれてたのですねー☆
和装のミニーちゃんかわいすぎます!
お耳につけた大きなリボン?がたまりません(つ∀<。)

ダッフィーのバームクーヘンもおいしそう~♪
年明け早々幸せな気持ちになれますね(´ω`)ノ

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

2014/01/08 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
お返事遅くなりました(o_ _)o

yucaさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月ディズニーは期間が短いですが
毎年楽しみにしていますo(^-^)o

ミニーちゃんね着物姿は本当に可愛い♪
和装の髪飾りも凝ってて素敵でした☆

バームクーヘンは美味しかったですよ!
値段が安ければ、もっと買いたかったです(笑)。

2014/01/12 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply