ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ダッフィーのハッピーニューイヤー(コレクションドール)

☆お買い物☆
  • comment2
  • trackback0


マイフレのリニューアルばかり気を取られて
ジャングルクルーズのことを忘れていた
mimmie2♪です。。。
 
 
リニューアル前の乗り納めをしたかったな。。。
 
 
最後に乗ったのはいつだろう
 
 

だいぶ変わるみたいなので楽しみです
 
 
 
 
ダッフィーとシェリーメイのコレクションドール
を買うことができました
 
 
完売したみたいだし、買えて良かったよ
 

 
値段とかわからずに行ったんだけど
高いのか安いのか微妙
 
 
でも、飾りやすくなったよね
 

ほめポイントはそこか
 
 
もうすぐ、スウィート・ダッフィーが
始まるし散財は続きます。。。


Comments 2

あやや  

おはようございます!

コレクションドールGET、よかったですね!!
ほんと、ダッフィーグッズは完売多いですもんね。。
インした日に、品切れパターンも・・。

スウィート・ダッフィー、始まりますね!!
あの可愛らしいケープコッドの雰囲気、楽しみです♡

あとは、ハピネス停止Ver!!
でも、スニークをやっているという情報もゼロですし
イマイチ、停止Verに対する不安も出てきています。。

とりあえず、明日を楽しみに待ちたいと思います♪

2014/01/13 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、どうにか買えて良かったです(*^^)v
昨年末は情報に疎かったので。。。

今でも、黒猫ちゃんのコスが買えなかったのが
ショックだったので…(>_<)

スウィート・ダッフィーは、可愛いものが多く
色々と目の毒になりますね(苦笑)。

それと、ハピネスの停止バージョンですが
どんな感じなのか想像がつきませんね。。。

日に1回なのもツラいところですが、人様の
ブログで研究したいと思いますφ(..)メモメモ

お互いに悔いのないように30周年を終えたいですね☆

2014/01/13 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply