Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スウィート・ミニー(スペシャルノンアルコールカクテル)



クリスマスにアンバサダーホテルで
コレクタブルグラスを注文できなかったのが
いまだに悔しいmimmie2♪です。。。
 
 
ハイピリオン・ラウンジであの時期だけ
無かったのがイタかったです
 
 
 
 
アンバサダーホテルで行われている

“スウィート&テイスティ・デイズ”の
ハイピリオン・ラウンジで飲んだ
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付きの
スウィート・ミニー
 
 
中身は…
 
・カルピス
・ストロベリーシロップ
・クラブソーダ
 

 
本当にスウィートで美味しいです
 
 
グラスも可愛いし、ハイピリオン・ラウンジ
のは磨り硝子風なのが嬉しいです
 
 
夜にやることがないとバスに乗って
ハイピリオン・ラウンジに寄って
のんびりしたくなっちゃいます


2 Comments

yuca  

好みの組み合わせの味です(つ∀<。)
色もスウィート♪

妊娠して甘いものに目がないので
近かったらのんびりと飲みにいってみたいなぁヽ(´∀`。)ノ
夜にちらっと寄るとか夢のまた夢です☆

2014/01/13 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんにちは!

yucaさん、今は甘い物に目がないんですね!
とても甘いのですが、私には程よく美味しい♪

ミニーちゃんのイメージにピッタリ(*´∀`)

まさか、こんなにフラッと行くようになるとは!?
変なディズニー・マジックにかかったかも(笑)。

ラウンジに居ると優雅な気持ちになります☆

2014/01/14 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment