ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミニーちゃんのワンショ&プロフィール画像

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0


閑散期はグリーティングだと思ってしまう
mimmie2♪です。。。
 
 
遠目にフライング・カーペットの横の人の列
を見たら、整列グリだと思い急いだら
アトラクションのスタンバイの列でした
 
 
ディズニーも変わりましたね(勘違い)。
 

 
 
 
閑散期ということで、良いタイミングで
ドットちゃんとグリができました
 
 
迷ったけどワンショにしました
 
 
だけどさぁ~この変な明るさは何

 
 
プロフィール画像にも使ったんだけど
少し落ち着いた色合いにしました
 
 
まだ、確か買って1年も経たないんだけど
色合いがおかしかったり、レンズカバーが
中途半端になったりと大変
 
 

保証内ならよいけど、何週間も使うことが
できないのもつらいし、修理代を考えると
買ってしまった方が安かったり。。。
 
 
これからの季節、カメラが重要になると
いうのにどうしたらよいかしら
 
 
悩んでしまいます
 
 

イベント以外のノーマルコスでの
プロフィール画像って珍しいかな

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply