Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 30周年のミニーちゃん、やっとゲット!



金コスグリのニュースにちょっと興奮気味な
mimmie2♪です。。。
 
 
いつグリーティングできるかな
 
 
 
 
このニュースと同じくらい興奮してしまう
出来事がありました

 
 
やっと○○回目にして、アブーズバザールの
30周年のミニーちゃんのぬいぐるみをゲット
 
 
子供と二人で興奮してしまいました
 
 
また、ピンバッチがコンプしてしまったのは

内緒ですけどね
 
 
さて、ミッキーもゲットできるかな
 
 
ハピネスのために頑張らないとね
 

スポンサーサイト

4 Comments

あやや  

ミニーちゃんゲット、おめでとうございます!!
アブーズバザールのゲームは一度しかしたことないのですが、難しいですよね。。
我が家は外れた時のグーフィーピンバッチが目的なところが多いのですがww

あとはミッキーさんですか!
無事にとれますように♥︎

2014/01/15 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/16 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、ありがとうございます!
苦節○○回でやっとゲットできました(*^^)v
ホント、ゲームセンスが無いので…(笑)。

ピンバッチ目当てわかります!
私もそういう時ありますよ~(笑´∀`)

いつか、親子のも出るといいですね☆

ミッキーが我が家のミニーちゃんと会える
ように頑張ります!!

2014/01/17 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">

mimmie2♪  

はじめまして!

02:26さん、はじめまして(*^_^*)
訪問&コメントをありがとうございます!

本当にゲームのセンスがなくて諦めていましたが
やっとゲットできて嬉しいです♪

いつかチャレンジできるとよいですね☆

こちらこそ、宜しくお願いいたします!

2014/01/17 (Fri) 08:54 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Add your comment