Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



春イベの詳細が出てワクワクしている
mimmie2♪です。。。
 
 
もちろん、ランドのイースターは楽しみ
なんですけど、私が一番気になっているのは
シーのミッキーの新コス
 
 
とうとう、カーデガンではなくなっている
けど、ジャケットだとどんな感じかな

 
 
春イベは、ランドとシーと忙しそう
 
 
 
 
すっかり、気持ちが春イベに向かってしまい
ましたが、スウィートなダッフィーに
会ってきました
 
 

もう、オンラインフォトが終わってしまい
撮り方を悩みましたが、ワンショではなく
一緒に撮りました
 
 
このコス、かなり可愛いです
 
 
一緒に撮らずにはいられませんでした
 
 

次はワンショを撮れたらいいな

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply