Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今日はインをしたかったけど、強風と寒さに
引きこもりを選んだmimmie2です。。。
 
 
シーの日曜日の10時開園って嬉しいんだけどね~行けなくて残念。。。
 
 
 
 
閑散期になり、グリもするようになり
この間はトレイルに行きました
 
 

その前のグリの時、ミッキーを優先して
ミニーちゃんを後にしたらオンラインフォト
が終わっちゃって悔しいかったから
この日はミニーちゃん優先で
 
 
プラザのグリがミッキーだけになってるから
ミニーちゃんと会えるトレイルは貴重だね
 
 

最近、グリ時間調査のため忘れなかったら
待ち時間表示も撮影します
 
 
この日は45分表示で53分くらいかな
 
 
これくらいなら許せる範囲だね

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply