Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トレイルのミッキーのワンショなど♪



金コスのグリの妄想ばかりしている
mimmie2♪です。。。
 
 
30周年が始まった時からグリしていたら
落ち着いていただろうに。。。 
 
 
春にディズニーホテルを予約していたので 金コスじゃないとわかった時のショックと
云ったらなかったよ。。。
 
 

でも、そのうち頑張ります
 
 
 
トレイルのミッキーのワンショですが
私の中ではこのポーズが珍しいかも
 
 
そういえば、お正月にトレイルでグリした
時のオンラインフォトのミッキーと

ハイタッチする感じのが良かったな
 
 
この時は、35分表示で50分かかりました。
 
 
トレイルのミッキーの場合、濃厚グリが
多いので、待ち時間も表示よりもかなり
長くなることが多いですね。。。
 
 

子供は、音付をもらって喜んでました
 
 
ミッキー、私には

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんにちは。

金コスグリはら落ち着く気配ないですね。。
あと2ヶ月くらい、このカオスが続くのでしょうか!?
ほんと、もう少し早くからやっていてくれたら、よかったですのに。。

ミッキーさんのトレイルは、表示時間より長くかかることが多いのですね。一回しかご挨拶いったことなくて。
ちなみにグーさんは表示より短いことありますw。この間は15分表記だったのに、私達の前に3組しかいなくて、びっくりでしたwww

子供と一緒だと、どうしても子供メインになってしまって、わたしもよく「私にもハグしてよー」などと、思ったりしています

2014/01/20 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、金コスのグリは早くからやってほしかったですね。。。
シーの10周年はたくさんグリしたからな。。。
ある意味、かなり貴重になりますね(笑)。

TDRでミッキーに会いたいとしたら
ミート・ミッキーではなく、迷い無く
トレイルに行きますね♪

ミッキーにあの待ち時間で濃厚グリを
してもらえて素敵な場所ですヾ(*´∀`*)

グーフィーの表示といえば15分ですね(笑)。

ミッキーかミニーちゃんのグリをした後
グーフィーもグリして帰るパターンが
多い気がします。。。

あややさんも同じことお考えですね(笑)。

母親としては嬉しい反面、ディズニー好き
としてはジェラシー?です(~_~;)

2014/01/22 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment