Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー
をあんまり観ていないmimmie2♪です
 
 
いつも間に合わないか途中かって感じ
 
 
多分、ちゃんと観たのはテラスルームから
観たリハーサルだけかも。。。
 
 
 

 
この間、スウィートなシェリーメイちゃんに
会いに行ってきました
 
 
金コスに並べず、シェリーメイちゃんに
一直線で向かったところ70分待ち。。。
 
 
結構早い時間にラインカットしてました
 
 
迷わず、シェリーメイちゃんとのグリを
選んで良かったです
 

いつも朝一でシェリーメイちゃんに行くと
ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー
で抜ける時間があるんですよね。。。
 
 
その時間を引いて70分くらいでした
 
 
今回のグリはアメフロなんですが、人様の
ブログに撮影が難しいとあり、それを
実感してしまいました。。。
 
 
変な光が入ってしまい、今度いつ会えるか
わからないから、撮り直しさせてもらいました
 
 
いつもは撮り直ししないで後悔するから
ちゃんとできて良かったよ
 
 
シェリーメイちゃんのコスもとても可愛くて
ぬいぐるみを着せ替えて持ってこなかった
ことを後悔してしまいました

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply