Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スウィートなダッフィーのワンショ♪



スウィート・ダッフィーのグッズをたくさん
買いましたが、手作り系グッズはひとつも
買わなかったmimmie2です
 
 
手作り、苦手なんです。。。
 
 
そのおかげで、散財が減りました
 
 
 

 
この日、調査カードを頼まれましたが
本当に70分表示の70分でした
 
 
最近のダッフィーの仕草や行動は
本当に可愛いです
 
 
一時期、棒立ちばかりだったから
 
 
いつも長時間並んでいると、もっと長い時間
のことと同じくらい平和な頃を思いだします。
 
 
ケープ・コットの静かな頃が懐かしい。。。

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

ダッフィーとシェリーメイちゃんにあってこられたんですね♡

スウィート・ダッフィー初日にインして、そのあまりの人気ぶりに驚いたのですが、25日インした際も、一日中 ガッレもマクダックスも入店制限がかかっていて、ダッフィー人気すごすぎ!!と、また痛感しました。

ダッフィーは、本当に癒し系ですね♡
あのモフモフとゆったりとした動き♪
(でも、棒立ちばかりは、困りますがw)

メイちゃんもお話を始めましたし、この後のショー、どんな風に二人がかかわっていくのか、楽しみですね♪

2014/01/26 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~♪

あややさん、この日は運良く二人に会えました♪
イベントがないと、グリに時間を使えるので
嬉しいのですが、いつも混んでますね>_<

しかも、グッズを買うのも大変みたいですね!
初日に買っておいて良かったです(*^^)v

ダッフィーとシェリーメイちゃんには癒されます☆

いつもシェリーメイちゃんはお転婆な感じで
おリボン直しの時もお茶目で可愛いのですが
ダッフィーはリアクションが小さいような(笑)。

マイフレも観たかったのですが、混んでいたので
やめてしまいました。。。

いつか観るのが楽しみですo(^-^)oワクワク

2014/01/26 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment