Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



フリグリが苦手なmimmie2♪です。。。
 
 
子供がいると、それなりに頑張りますが
ひとりだとキャラ任せ
 
 
そのキャラに対するアピール(オタク度)
が少ないため諦めること多数。。。
 
 
いつも他力本願です
 
 
 
 
先日、ランドをアウトしてシーに向かおうと
エントランスに向かったら、たくさんの
整列グリが行われていました
 
 
その中で一番豪華だったのが

クラリス&チップとデール
 
 
あぁ~並びたかったなぁ~
 
 
噂によると出てきて1分でラインカット
 
 
一度でいいから、スリーショットの整列に
遭遇して撮りたいなぁ~
 
 
なんかね~見ていたら3人のリアクションが
とても愉しかったよ
 
 
今年の夏も秋も三人の楽しい様子が
観れるといいなぁ~
 
クラリスのデコメがコレだけで残念

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
NoTitle

こんばんは!

3人の整列、すっごく豪華ですね!!
この3人が揃うと、クラリスをめぐって、チデの二人がわちゃわちゃ
していて、ほんと、見ていて楽しくなります♪

しかし、始まって1分でラインカットとは。。
本当に整列は、運ですよね。。

あと、テンプレート、バレンタイン仕様にされたんですね♪
とっても、素敵です!!

2014/02/02 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、ホント豪華でしたよ~(o^-^)
寄り道しちゃうからダメなんです(笑)。
まっすぐ向かってればと後悔です。。。

この三人、絵になりますよね!
クラリスをめぐってのやりとり楽しいです♪

あまり、バレンタインは年齢的にも盛り上がり
ませんが、テンプレートだけでもね(^_-)

あややさんのように洋裁ができる方や
テンプレートを作成される方の器用さは
尊敬してしまいます(≧∇≦*)

2014/02/03 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply