Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



シーのウェルカム・グリーティングが
気になっているmimmie2♪です
 
 
だって、金コスでやってるんですよ
 
 
この間は入園するまでに20分くらいかかり
お見送りさえできず。。。
 

 
 
 
さて、あわよくばの平日でしたが思いのほか
混雑が凄くて金コスのミッキーの整列グリは
ラインカット。。。
 
 
なので、盗撮で我慢しました
 
 
シーでの盗撮は、他の人が入らないように
撮れるから良いですよね

 
 
夢にまで見た金コスのミッキーがグリしてる。。。
 
 
夢じゃない…現実だ
 
 
盗撮でも、かなり楽しめました
 
 

目線はなかったけど満足です
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply