ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ウェリカムグリのプロフィール画像♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment2
  • trackback0


ベリーちゃんのグリのことが正式に載って
嬉しいmimmie2♪です。。。
 
 
だけど、グリできるかわからないことと
寒さに挫けそうです
 
 
この二週間の雪のことを考えると、あの
クリッターカントリーでの寒さが

半端なさそうです
 
 
 
 
やっと、金コスのミッキーとミニーちゃんの
ウェリカム・グリーティングを観ることが
できました
 
 

二人のラブラブなやりとりは、いつ観ても
可愛すぎます
 
 
プロフィール画像の写真を撮れて
良かったよーー

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  

こんばんは!
ウェルカムグリのお写真、とても素敵に撮れていますね!!
いつも、インすると、どこかに直行することがほとんどで
ウェルカムグリをきちんとみたことないのですが、
30周年終わる前に、1度はきちんとみてみたいな♪と思いました。

ベリーちゃん、正式に発表になりましたね!!
しかし、去年の感じからしますと数時間待ちは当たり前
という感じですし、ほんと寒さとの戦いですね。

無事、ベリーちゃんとお写真とれますように♥

2014/02/16 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんも、30周年のを観れるとよいですね!
私もどうにか観れて良かったです!(^^)!
他の写真も、いつか載せたいと思います♪

いつもはウェルカムグリが終わってからの
入園なので、アーリーの時しか観たことが
ないかもしれません(苦笑)。

ベリーちゃん、早く会いたいけど、簡単には
会えないのが残念です。。。

あの寒さを考えるだけで震えます(笑)。

だけど、機会があればいいなぁ~(*^_^*)

2014/02/18 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply