Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



やはり、ディズニーホテルの予約は半年前が
勝負だと思っているmimmie2♪です
 
 
すっかり、夏休みの予約したかった日を
忘れていまして、後日気がつき唖然
 
 
この寒い冬に夏のディズニーホテルの予約を
するって不思議ですね。。。
 

 
違う日かキャンセル拾いを頑張ります
 
 
 
 
そして、半年前に予約を入れたおかげで
金コスのミニーちゃんとグリできました
 
 
春に金コスでグリできると思ってたけど
ダメで、もしかしたら閑散期にと淡い期待を
していたら夢が実現しました
 
 
30周年最大のハピネスだわっ
 

 
小雪舞い散る中、朝早くから並び20分くらい
と云われたけど40分くらいだったかな
 
 
もったいなくて、ワンショは撮れませんでした。。。
 
 
もう、アーリーだけでかなりの列
 
 

開園後、3分で締め切ったよ。。。
 
 
私はスマホで時間を確認したけど、周りでも
3分という言葉が飛び交ってました
 
 
恐るべし、金コスグリ
 

 
ホント、半年前に予約して良かったよ
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply