Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 金コスのミッキーとグリできました♪



4/14から、シーへのアーリーがランドと
同じようにディズニーホテル宿泊者が
できるようになり嬉しいmimmie2♪です。
 
 
ミラコスタが予約できなかった時には
嬉しく、取れた時の優越感がなくなるのは
寂しいけど、宿泊者だけは当日もというのは
無くさないでほしいです
 
 
 

 
私の中の妄想では、金コスミッキーとは
2回グリできるかと思っていたのですが
1日で無駄にしてしまった
 
 
だけど、ある意味貴重な体験をできました
 
 
シーの金コスのミッキーのグリは、だいたい

開園1時間後から始まります。
 
 
この日は締切まで20分くらいあったかな
 
 
ミニーちゃんと同様、もったいなくて
ワンショは撮れませんでした
 
 
キャストさんも光ってるって撮り直してくれ

たんだけど、ボヤッとした感じ。。。
 
 
ちゃんと確認すれば良かった
 
 
でもまぁ~オンラインフォトもあるし
ビデオも撮れたので良しとします
 
 
腕を組めるだけで幸せでした

 
 
まったく、何を話しかけたかとか記憶に
残っていない私です。。。
 
 
年甲斐もなく舞い上がりました

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんばんは!
金コスのミキミニとのグリ、本当によかったですね!
半年前から予約した甲斐があったというものです!!
大事な大事な30周年の思い出ですね。

確かに、大好きなキャラさんとグリしていると
記憶ないことあります!あります!
1秒残らず記憶しておきたいのに。。

ミキミニとのグリは、本当に緊張してしまって。。
オーラ眩しすぎて、トレイルでもシェフミでも
まともにお話できた試しがありませんw

2014/02/19 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

あややさん、本当に良い30周年の想い出になりました♪
半年前に予約しておいて、良かったぁ~(*^^)v

金コスのグリはアーリー以外は難しそうだったので
最大のハピネスになりました☆

元々、人見知りなのもあり、キャラクターと
話すのは苦手です(~_~;)

撮り方のお願いとお礼だけは、ハッキリと
云うようにしています(^_^)ゞ

あと、ボディランゲージもうまくならないと(笑)。

この間、あるキャラとの会話に苦戦しました。。。

2014/02/20 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment