Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



寒い時期なのに、平日でも開園時間が
早くて驚いてるmimmie2♪です。
 
 
平日の8時30分開園はキツいです。
 
 
個人の勝手な都合ですが
 
 
 
 
この間、久しぶりにシェフ・ミッキーに
行ってきました
 
 
何ヶ月ぶりだろう
 
 
なかなか、ディズニーホテルの特典でしか
予約ができません。。。
 
 
いつも、聞いてみたりもするけれど
まず空いてなくて、空きがあっても
一番遅い時間とか。。。
 
 
このポーズ、大好きなんです
 
 
シェフ・ミッキーでは初めてかな
 
 
前にプラザで、このポーズをしてくれた
時はあまりの可愛さに声に出しちゃった
 
 
今回もそんな感じです
 
 
やっぱり、シェフ・ミッキーは楽しいな

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

こんばんは!

ほんと、寒い時期に8時半開園は・・・・ですよね。。
週末ともなると、8時開園だったり、もう閑散期は
終わりましたね。。
早かったです・・。

シェフミ、最高ですよね!!
(欲を言えば、グーさんがいて欲しいですがw)
このミッキーさん、すーーーーーっごくキュートです!!
基本、ワンショをお願いしない我が家なので
こんな素敵ポーズ、みたことありませんでした!!

シェフミ、我が家もいきたいのですが
とにかく、息子が落ち着かなくて・・。
もう少し大きくなったら、またいってみたいです♥

2014/02/24 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、夏休みはよいと思うけど
冬の8時開園はツラいな(>。<)

平日に行く時は、どうしても家を出るのが
8時くらいになるので、それもツライ(ToT)

私は、とりあえず一緒に撮った後に
チャンスがあればワンショをお願いします。

シェフ・ミッキーでは、同じようなポーズが
多いので喜んじゃいました(笑)。

スペースがあったのもよかったかな!?

ホント、いつかグーフィーにもシェフ帽を
かぶって登場してほしいですね☆

男(父さん)の家庭料理って感じで美味しい
食事を出してくれそうだなっ!(^^)!

2014/02/24 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply