ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

アーリーで夢のペアグリ!?

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0


久しぶりにランドのアーリーグリの
楽しさを思い出したmimmie2♪です
 
 
ベリーちゃんでも使いたかったな。。。
 
 
 
 
この間、久しぶりにランドにアーリーで
入園した時のこと。。。
 
 

みんなビッグ5と写真を撮りたがるので
暇そうな?双子さんが遊んでくれました
 
 
まさか、ペアグリできるとは幸せ
 
 
いつも名前が覚えられないのですが
トゥイードル・ディー
トゥイードル・ダム
 
 
私は勝手にディーとダァーという名前だと
思っていました
 
 
二人がね~一生懸命話しかけてくれたん
だけど、私には意味不明で
 
 
唯一わかったのが、私のネイルを誉めて
くれたというか、自分もしたいと云って
いたような気もするしなぁ~。。。
 
 
キャラクターとのお喋り頑張ろっと
 
 
ハピネス・イズ・ヒアの停止ver.を初めて
観た時に彼らのところで、とても楽しかった
ので、ちとファンになりそうです
 
 
二人とも、さりげなく蝶ネクタイ持ちを
しているのが可愛いね~さすが、双子

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply