ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ハピネス・シェアポイントでのグーフィーのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment2
  • trackback0


ベリーちゃんにオンラインフォトがあり
嬉しいmimmie2♪です
 
 
過去数年、無いのが残念だった
 
 
だけど、待ち時間が思いのほか長くなって
いるらしいんだよね~人様のブログを
読んでいると。。。
 
 
クリッターカントリーの実体はいかに
 
 
 
 
ランドのアーリーに行った時にグーフィー
のワンショを撮ることができました
 
 
ハピネス・シェアポイントの前でみんなの
ためにポーズをしてくれてたよ
 
 
私の撮った写真、ちょっと目線が怪しい
 
 
だけど、30周年の良い想い出だわっ
 
 
実は、ツーショットも撮りました
 
 
トレイル以外でグーフィーと写真を撮るのは
かなり久しぶりな気がします。。。
 
 
その写真、かなり気に入っています
 
 
グーフィーが優しくて、好きになりそうに
なったわっ前から好きですが
 
 
ワンショもよいけど、やはりキャラクター
とは一緒に撮りたいと思う、本来の気持ちが
また、芽生えてきました

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  

こんばんは!
グーさんのワンショ!!
カッコイイです!!
優しくて、面白くて、かっこいい
最高の父さんです!!

ワンショも欲しいですけど、一緒の写真もやっぱり
捨てがたい!
かなりのお気に入りになられた、そのツーショのお写真も
機会があれば、ぜひ載せて下さいね♩

2014/02/26 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさんファミリーの大好きなグーフィーの
優しさと格好良さを再確認できました☆

ハピネス・シェアポイントでワンショを
撮れて本当に嬉しかったなぁ~o(^▽^)o

ツーショットも載せたので見てくださいね♪

このコスが一番“ザ・グーフィー”という感じで
私的には貴重な写真になりました(*´ェ`*)

2014/02/27 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply