Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



30周年にディズニーランドホテルに宿泊
できずに残念なmimmie2♪です。
 
 
なんで、30周年のアメニティが全部の
ディズニーホテルじゃなかったのかな
 
 
どうしても私の中の宿泊の順位付けが…
ミラコスタ>アンバ>ランドホテル
になっちゃってね。。。
 
 

夏は、爽涼鼓舞の1回目の抽選なしが
早くからわかってれば予約したかったな…
あと、金コスのグリーティングね
 
 
 
 
あややさんの御希望にお答えして
グーフィーとのツーショット
 
 
ランドにアーリーで入園した時に
ハピネス・シェアポイントでツーショット
を撮れたので良い記念になりました
 
 
紳士なグーフィーは、ワン&ツーショット
も心優しく応じてくれて嬉しかったよ
 
 
素敵なハピネスをありがとう

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

リクエストに応えて頂き、ありがとうございました!!
素敵なお写真!!やっぱりみせて頂いてよかったです❤︎
グーさんとのツーショット、今度わたしも撮ってみようかなw

ほんとに、30周年アメニティは、なぜランドホテルだけだったのでしょうね。。
せめて、アンバサダーは30周年仕様にしてくれてもよかったと思うのですが。。

2014/02/28 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、いつもコメントありがとうございます♪
リクエストにお答えして、喜んで載せました(笑)。

あの時のことをよく覚えていないのですが
私、グーフィーと手を握り合ってましたね!

なんだか恥ずかしいなぁ~☆

あややさんは二人きりでは撮ったことがないのですか!?

是非、今度撮ってみて載せてくださいね☆

ホント、アメニティはアンバも30周年にしてほしかったですね。。。

2014/02/28 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply