Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



フェイスさんには、内心厳しいmimmie2♪です。
 
 
やはり、外国の方は美男美女じゃないと。。。
 
 
日本人顔の私が云うのも失礼だけどね
 
 
 
 
ベルの整列に並んでいた時に颯爽と現れた
プリンス・チャーミング
 
 
すぐに、女子たちに囲まれていました
 
 
そのオーラに私も吸い寄せられて近づき
ワンショを撮ろうかと思ったんだけど
あまりにも素敵なので一緒に撮りました
 
 
長身でカッコ良くて顔が小さくて
物腰が柔らかくて何もかもが素敵
 
 
まさしくチャーミングでした
 
 
すっかり、心を奪われてしまいました。。。
 
 
これは、イケメンのインディー博士に
会った時以来のときめきです
 
 
前も書いていたけれど、長身で小顔な
イケメンに私は弱いのかしら

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply