ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ベリーちゃん、盗撮の巻(笑)。

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0


ベリーちゃんのグリの季節になると
パワー・オブ・ミュージックを思い出す
mimmie2♪です。。。
 
 
パワー・オブ・ミュージックは
何気に好きだったんです
 
 
あぁいうイベント、また観たいですね
 
 

 
 
とある日、ベリーちゃんに参戦するために
ランドにインしました。。。
 
 
確か出遅れて10時くらいにインをして
クリッターカントリーに急ぎましたが
もう締め切っていて、午後の回の案内を
していましたよ。。。
 
 
恐るべし、ベリーちゃん人気
 
 
午後の回に並んでもよかったけど
ハピネスの停止ver.は絶対に観たかった
から、盗撮で諦めました
 
 
でもね~盗撮でもワンショは十分
 
 
だ、だけど…ベリーちゃんの可愛さプラス
オンラインフォトの魅力は計り知れず
 
 
どうしても平日の開園時間前にはインを
できないので、ハピネスを諦めて並ぶと
いう選択をできるか私
 
 
来月は、少しは落ち着いていると
いいんだけどね
 
 
金コスのミキミニがエントランスに居る
のに、この人気は凄すぎます

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply