Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハピネス・イズ・ヒア停止ver.(1st☆チップ)



まだ、ハピネス・イズ・ヒア停止ver.の
2ndで観たことがないmimmie2♪です。
 
 
ついつい、1stにポジっちゃいます
 
 
 
 
この間、ベリーちゃんを諦めてグリして
早めにハピネスの1stのミキミニを正面
から観れる場所にポジりました。
 
 
かなり前から最前列にポジったんだけど
目の前にチップが来ました
 
 
あまりにも真正面なので、最前からチップ
ではなくミキミニを撮るのも申し訳なく
チップの可愛らしさを堪能しました
 
 
ある意味、信じられないミスポジですが

よくチップオタさんがポジっていなかった
と不思議に思います
 
 
たまたま、一人分空いてたのよね
 
 
ホント、無欲のチップ真正面ポジも
ある意味最高のハピネスでした

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment