Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 シェフ・ミッキーのミニーちゃんのアップのワンショ♪



ビビディのプリンセスなミニーちゃんの
ぬいぐるみがほしいmimmie2♪です
 
 
どのプリンセスが欲しいかは自分でも
わかりませんが、買えるかも微妙だし
 
 
ひとつは欲しいなぁ~
 
 
 
 
この間、シェフ・ミッキーに行った時に
子供が撮ったミニーちゃんのアップの
ワンショになります
 
 
こういうアップのミニーちゃんを常日頃
撮りたいと思っている私です
 
 
一緒に撮る時はこのポーズをしてくれる
時が多くて、私も調子扱いてよく頬に手を
あてていますがね~
 
 
ツーショットの時は片手頬持ちなんだけど
両手頬持ちポーズのアップて可愛すぎる
 
 
私も様になるように頑張ろう

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは!
両頬持ちのミニーちゃん、かわいいです!!

小指の先まで、女子力の高さを感じてしまう一枚!!
こんなキュートなポーズが様になる女性になりたいものです!

ビビディのぬいぐるみは、大人気みたいですね!
Dファンでみたイースターのグッズも可愛すぎですし
春は散財の予感です。。

2014/03/02 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、両頬持ちは本当に可愛いですヾ(*´∀`*)
あれが様になる女子(オバサン)になりたいわっ(笑)。
つい、同じポーズをしたくなるので。。。
ミニーちゃんの女子力を見習いたいです!

この間インした時はビビディのぬいぐるみの
ことをすっかり忘れてました( ̄0 ̄)
また品切れみたいだけど、いつか全種類を
見れることはあるのかしら!?

春は両パークでうちも散財の予感。。。
散財を忘れられる楽しいイースターに
なるといいですね~(●´∀`●)

2014/03/03 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment