ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

去年、一番気に入ったミニーちゃんとの写真♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0


今日は3/2でミニーちゃんの日ということで
グリしたかったと思うmimmie2♪です
 
 
お天気が悪かったせいか、あまりグリも
混んでいなかったみたいですね
 
 
まっ、誕生日じゃないし
 
 
 
 
今日の写真は、去年グリーティングして
一番気に入っているミニーちゃんとの
写真になります
 
 
この時は、私の誕生日のお泊まりイン
だったんだけど、お天気が不安定
 
 
ミキカンの料金を払いにランドにイン
したら、屋根下でグリーティングを
していたの。。。
 
 
この日は天気が不安定だし、ドットちゃん
との写真は諦めていたから、列も短いので
並んで撮りました
 

 
もうね~見ていても、このミニーちゃんは
スゴイって感じていたのね
 
※注意※いつもスゴイです
 
 
本当に神対応で、何でオンラインフォトが
ないのかと天気を恨みかけた
 
 
だけどね~このミニーちゃんのポーズを
見て本当に可愛くて、この女子力が
同じ女性として素晴らしいと思ったよ
 
 
こんな素敵な可愛いポーズで写真を一緒に
撮ってもらえて良い想い出になりました
 
 
ミニーちゃん、ありがとう

 


Comments 0

Leave a reply