Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 季節のパフェ☆ストロベリー(テディールーズベルト・ラウンジ)



そういえば、30周年のコレクタブルグラスを
全部揃えてなかったことを最近思い出した
mimmie2♪です。。。
 
 
パーク内レストランで集めるのは難しい
 
 
なかなか、全部のレストランに行けないし
忘れていた私が悪かった
 

 
 
 
なんで思い出したかといえば、この間
テディールーズベルト・ラウンジに
行って季節のパフェを食べたからです
 
 
ストロベリーだったので、私好みで
美味しかったです
 
 
ミッキーとミニーちゃんのグラスは
何個あっても嬉しいわっ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment