Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 やっと、ミッキーをゲット!



ゲームは何でも苦手なmimmie2♪です。。。
 
 
恋愛もゲームのひとつだとしたら
本当に苦手かもしれません
 
 
 
 
やっと、アブーズバザールの30周年の
ミッキーをとることができました
 
 
もうねぇ~マジでミッキーをとれないまま
30周年が終わるか、ぬいぐるみが無くなる
かもと思いました。。。
 
 
実はこの日も宮殿を2回失敗して
コブラを1回で帰ろうと思ったら
3つ目のボールでゲット
 
 
ここまでの道のりは長かった。。。
 
 
何回やったかは忘れました
 
 
そういえば、30周年のピンバッジは無くて
通常のになってたよ
 
 
ミキミニのピンバッジをもらってたから
次はチャンドゥと決めてました
 
 
ミニーちゃんも、やっとミッキーが隣に
来て、とても嬉そうだわっ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment