Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 嬉しくて、トレイルのミッキーに会いに行ったよ♪



あと15日、30周年を自分なりにどう
終えようか迷ってるmimmie2♪です
 
 
お天気にも左右されるけどね。。。
 
 
 
 
アブーズバザールでミッキーをゲットして
嬉しかった私は、最初はダッフィーのグリ
に行こうと思ってたんだけど、トレイルの
ミッキーにサインをもらいに行きました
 
 
40分表示だったけど50分だったかな
 
 
こんなにワクワクしながら並んだのは
初めてと思うくらいテンション
 
 
ミッキーにちゃんと報告して、サインを
もらいました
 
 
ホント、良い記念になったよ
 
 
自分のカメラの写真ですが、よく見たら
ミッキーが自分の耳を食べてるような
 
 
そんなわけありませんが、ぬいぐるみの
耳が口元にかぶってたね。。。
 
 
あの時に気がつけば良かったよ
 
 
いつもトレイルのミッキーは優しくて
大好き

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

念願のアブーズバザールの30周年ミッキーさんGETおめでとうございます!
これは、トレイルミッキーに報告に行きたくなりますね❤︎
あのゲーム、わたしも全然ダメで。力加減がどうもよくわからなくて。。いつか親子のぬいぐるみでたら、大金失う覚悟でのぞんできます!

最近何度かトレイルのミッキーさんに挨拶にいっていますが、ほんとさすがスターな対応で、毎度感動です!!

2014/03/09 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます♪

あややさん、ありがとうございます(≧∀≦)

ホント、やっととれたので嬉かったぁ~♪
思わず、ミッキーに報告に行きました(笑)。

ミトミほど混まないトレイルで、ミッキーの
対応も素晴らしいので行くかいがあります!

あのゲームの加減が苦手です( ̄。 ̄;)

あややさんもピンバッジコレクター(!?)に
私みたいになりますか(笑)?

2014/03/11 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment