mimmie2♪

mimmie2♪



ビビディのミニーちゃんのぬいぐるみを
買わなかったmimmie2♪です。
 
 
私が見た時は、白雪姫とラプンツェルが
無かったんだけど、品切れだった
どちらかが良いと思いました。
 
 
さて、買えるのか私。。。
 
 
 
 
久しぶりに駐車場にあるコーンアートを
見ることができました
 
 
うまく撮ることができなかったけど
これも30周年の想い出だね
 
 
これからは、色んなコーンアートが
見れたら嬉しいなぁ~

 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply