Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 マゼランズラウンジで飲んだスペシャルドリンク♪



あまりディズニーオタクだと思われて
いないmimmie2♪です。。。
 
 
春先に知り合いの持っている30周年グッズ
に反応したら行った方がいいよ
云われ内心笑ってしまいました
 
 
年パスを持っている私がそんなことを
云われるなんてね。。。
 
 
 
 
パーク内のグラスを集められていなかった
ので、マゼランズラウンジに行ったら
まだあったので注文しました
 
 
中身は…HPより

 
レモンシャーベット、クランベリーゼリー、トロピカルソースにソーダをそそぎ、ミントを浮かべたさわやかなドリンクです。お好みでパイナップルジュース、カシスシロップ、ラズベリーソースが入ったシロップを加えて、色の変化をお楽しみください。
 
 
なかなか豪華なドリンクでしたよ
 
 
もしかしたら、ラウンジだけで利用するのは
初めてかもしれません。。。

 
 
マゼランズでの食事は、2年くらいは
行ってないような気がします
 
 
今年は行けるといいなぁ~
 
 
これで、ドナちゃんゲット
 
 
あとはプルートだけだなぁ~

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment