Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



数字に弱いmimmie2♪です。。。
 
 
どちらがお得かの損得勘定が苦手
 
 
勉強は全部苦手でしたけどね
 
 
 
 

今年も無事にベリーちゃんに会えました
 
 
1回目→10:30頃午前中ご案内終了(退散)
2回目→09:31で200分待ち
3回目→10:00頃で2時間50分待ち
 
 
数字に弱い私からすると、200分待ちと
2時間50分待ちのどちらが長いかを
考えてしまいます
 
 
これって、トリック気持ちの問題
 
 
私の頭の問題ではありますが、どちらも
長いことにはかわりありません
 
 
2回とも13時くらいのグリでした。。。
 
 
3回目の方が30分くらい短いですね
 
 
最初に並んだ時は本当に長くて寒くて
本当に辛かったけど、2度目に並んだ時は
気持ち早く感じました
 
 
クリッターカントリーへは急ぐから
着いた頃にはめちゃくちゃ暑いんです
 
 
でも、時間が経つにつれ足元から冷えて
きてジーンとしてきます
 
 
ベリーちゃん待ちに並んだ時間は誰にも
云えませんね。。。
 
 
誰も待ち時間のことなんて聞かないし
 
 
でも、待ち時間を忘れる最高の時間です
 
 
エントランスに金コスのミニーちゃんが
居るのにこの人気は凄すぎるわっ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  
No title

今年もベリーちゃんにご挨拶できたのですね!!
よかったです!!
素敵な、と〜〜ってもキュートなベリーちゃんのお写真♡

しかし、、200分待ちに2時間50分待ち!!
これは、、、、凄すぎますね。
愛の力がなければ、絶対に寒い中待てません!
mimmie2♪さんのミニーちゃんへの愛、伝わりました♡

ちなみに、わたしも何分待ちってなっていると
すぐに分からなくて、60で割って・・・と頭で
ぐるぐる計算するので、驚くまでにワンテンポ遅れますw

2014/03/13 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

あややさん、今年もベリーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです(≧∇≦*)

これだけの時間並べるのは愛ですかね(笑)。

なぜか、キャストさんの待ち時間の表現が
違ったので思わず考えちゃいました(ーー;)

60分以上になると難しいですね★

200分を冷静に計算したら3時間越えだったので気が遠くなりました。。。

こんな寒い時期に長時間並べたら
何でもできる気がしてきますσ(^◇^;)

2014/03/13 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply