Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



今日でベリーちゃんが終わりましたが
二度グリできて大満足なmimmie2♪です。
 
 
来年も会えるかな
 
 
 
 
これといったイベントが無い今、私のインの
中心はグリーティング
 
 
でも、ベリーちゃんに時間をとられると
ハピネスのパレードの良い場所は空いて
いないので考えました。。。
 
 
パレードの良くない場所でのストレス鑑賞
より、シーの金コス・ミッキーのグリに
行ってみようって。。。
 
 
ある意味、賭でしたが余裕で並べました
 
 
やったぁ~しかも、2回も
 
 
金コスでは、もうグリできないかと思って
いたから、本当に嬉かったです
 
 
パレードは2回分諦めてしまったけど
最高のハピネスでしたよ
 
 
ちなみに、これは平日でベリーちゃんから
金コス・ミッキーまでは約6時間
 
 
金コス・ミッキーは13:30くらいから並び
14~15時まで空きます。
 
 
ベリーちゃんの午前中は常に移動で
疲れますが、午後の金コス・ミッキーは
一時間座って待てるので、さほど
苦になりません
 
 
しかも、シーのプラザはキャラクターが
たくさん居るので、そちらを見ていても
飽きなくて楽しいです
 
 
最高のをありがとう
 
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply