Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



ベリーちゃんが終わると、春イベが
待ち遠しくなるmimmie2♪です。。。
 
 
詳細が出てワクワクしています
 
 
ワクワクと同時に散財決定的
 
 
 

 
金コスのミッキーとのグリが3回目だった
ので、ワンショをお願いしました
 
 
このポーズ、なかなか気に入っています
 
 
もう撮れないかも…という思いから
過去2回は一緒に撮りました
 
 
これで打ち止めか、もう1回がんばる
 
 
足は切れちゃうけど、プロフィール画像に
使うことにしました
 
 
30周年も一週間を切りましたね。。。
 
 
早いなぁ~~。。。
 
 
ワンショが撮れて

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply