Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハーバービューの眺め(四変化☆最高のハピネス♪)



30周年のグッズの買い惜しみをしていて
泣きをみているmimmie2♪です
 
 
あれやこれやと、買ってなかったグッズが
判明し、改めて見極めのなさに唖然
 
 
あぁ~~~あ。。。。。
 
 
 

 
気分を変えてハピネスな話。。。
 
 
ディズニーホテルを半年前に予約して
当日は大雪の翌日でテンションダウン
 
 
ウェルカムグリも金コスのミッキーのグリも
中止になり、雪のシーを楽しむも何だか
運の無さに悲しくなってきた。。。
 
 
だけど、チェックインの手続きの時に
キャストの方から嬉しい申し出があり
追加料金でアップグレードできると。。。
 
 
しかも、夢のハーバービューです
 
 
この日は、予約したかった部屋が取れず
ピアッツァビューだったんです。
 
 
きっと、雪で泣く泣くキャンセルした方が
居るんですよね。。。
 
 
本当に申し訳ないですが、思わぬところで
初めてのハーバービューに泊まれました
 
 
いつか、バルコニールームのハーバービュー
に泊まるのが夢です
 
 
最高のハピネスをありがとうございました
 
 
四変化の写真は…
 
・チェックイン後の夕方
・ファンタズミック
・閉園後のシー
・開園前の朝のシー
 
 
この時の早朝練習はミシカの単バージが

運転の練習でもしていたのかな
 
 
ゲストが居なくなると、どこからともなく
車が出てきますよね
 
 
そうやって、シーの中はキレイに保たれて
いるんだと思います。。。
 
 
いつも、キレイな園内で出迎えてくれて
本当にありがとうございます

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

No title

こんばんは。

初めてのハーバービュー、素敵な思い出になりましたね!!
我が家も夏に半年前に予約して、念願のハーバービューにお泊りでした。

たしかに、どこからともなく車がでてきますよね!!
あぁ~こうやってパークは保たれているんだ、って私も思いました。
早朝練習がみられるのも、このお部屋ならではですよね!!

バルコニーのハーバービュー、いつか、泊まれるといいな。
そんな夢が叶えられるよう、今は節約しないとです!
(でも、すでに春旅で散財確定ですがw)

2014/03/19 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

あややさん、今日で30周年も終わりですね。。。
色々とハピネスはあったようななかったような!?

やっぱり、ハーバービューは最高ですね!
いつもピアッツァビューしかとれなくて。。。

正面に広がるハーバーの景色は素敵すぎて
最高のハピネスになりました☆

いつかあのバルコニールームから
イベントを観るのが夢です(≧∇≦*)

お互いに、いつか泊まれるとよいですね☆

そのハピネスのために頑張らないと(*^^)v

2014/03/20 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment