Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今更買った30周年グッズ(マグカップ&ワイドバスタオル)



30周年ラスト日は雨ですね
 
 
ハピネスの頃にはやめばいいけど。。。
 
 
それにしても今日は寒いです 
 
 
みなさま、気温の変化で風邪をひかない
ように気をつけてくださいね
 
 
 
 
30周年のラスト週になり、やっと写真の
2つのグッズを買いました
 
 
バスタオルも、マグも新しいデザインと
悩みましたが、結局古い方にしました
 
 
まだ、残ってたのは驚きだけどね 
 
 
一番買い惜しみをして泣きをみたのは
ミッキーのフィギュアです
 

 
だって、いつもイベント後半には値下がり
しているし、年明けも残ってたしね。。。
 
 
ミニーちゃんしか買えませんでした
 
 
でも、それなりに散財してしまったので
後悔してるようで、そうでもないかも

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment