Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 今更のハピネスライナーの内装♪



ディズニーに関する勘違いを聞くと
教えてあげたいんだけど、心の中で
ツッコミを入れてしまうmimmie2♪です。
 
 
 
 
先日、リゾートラインに乗った時の話
 
 
隣に居た親子さんのお母さんがシーに
近づいた頃、、、
 

あれ、ビッグサンダーマウンテンじゃないの
いや、スプラッシュマウンテンかな
 
 
子供たち無言。。。
 
 

私の心の声
 
お母さん、マウンテン系はランドですよ
あれは、プロメテウス火山という名前で
センター・オブ・ジ・アースという

アトラクションがある場所です
 
 
こんな小さな知識でも、誰かに喜ばれたり
すると嬉しくなります
 
 
 
 
今更ながらですが、リゾートライナーの
内装の写真を載せておきます。

 
 
もうハピネスライナーに乗れないと思うと

やはり寂しいですね。。。


0 Comments

Add your comment