Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



グリでオンラインフォトを頼むたびに
注文日によって税率が変わりますので
ご注意くださいとカメラマンさんに
云われて焦るmimmie2♪です。
 
 
早く注文しないとね
 
 
 
 

ハピネスのショーパレを見納めした日に
シェリーメイちゃんとグリできました
 
 
ダッフィーは4回くらいグリした気が
するんだけど、シェリーメイちゃんは
1回だけだったんです。。。
 
 
泊まりの時は、雪でやってなかったし
 
 
もう1回グリできてハピネスでした
 
 
とても可愛かったよ
 
 
エプロンより上の横で撮ってくださいと
お願いをしたんだけど、よく見ると
全部エプロンが入ってないんですが
 
 
エプロンを全部入れての横の写真と
云わないとダメなのかな
 
 
言葉のニュアンスは難しいですね。。。
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

こんにちは!
スウィートなメイちゃん、可愛いですね。我が家、メイちゃんとは、1度も一緒にお写真撮ったことなくて。。ダッフィーは、何回かあるんですが。
…なぜでしょう。。

言葉は難しいですよね。
あまり細かく指示しても失礼かな?!と思いつつも、細かく言わないと伝わらなかったり。
私自身、写真をお願いされると、縦でいいですか?火山いれますか?とか、色々確認してしまいますw

2014/03/24 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさんファミリーは、シェリーメイちゃんと
グリしたことがないんですね!

ダッフィーのように、一日中グリをしている
わけじゃないから、回数が少なくなります。

春イベは午前中の回だけなので、特に
撮りに行くのが難しいです。。。

写真を頼まれると緊張しますね(笑)。
縦か横かとか構図とか気になります(^0^;)

確認だけは必ずしてもらうけど
どうかなぁ~と凄く気になります。。。

写真は、自分で撮る・撮られる・撮ってあげる
…どれも難しいですね(>_<)ゞ

2014/03/27 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply