Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 赤坂サカス&ラフォーレ原宿でディズニー♪



春イベの詳細を見て、いったいどれだけ
自分がグッズを買うのかと考えたら
恐ろしくなったmimmie2♪です
 
 
仕事を頑張らないとね
 
 
 
 
たまには、パークに行かないでディズニー
を楽しんで来ました
 
 
まずは、赤坂サカス。。。
 
 
初めて行きました
 
 
小さいイベントなんだけどワクワク
 
 
イースターエッグ探しをして、抽選を
したら、子供がエッグハントをできる
券を当てました
 
 
私は外れちゃいましたが…
 
 
何よりも嬉しかったのが、広告を入れる
袋が春イベのなんです。。。
 
 
一足先に嬉しいなぁ~
 
 
その後、ラフォーレ原宿に行きました
 
 
こちらは、誘惑がいっぱい。。。

 
 
ディズニーの買い物をすると、ディズニー
系の紙袋に入れてくれます。
 
 
これが、一番欲しかったとか…
 
 
久しぶりの原宿散策も楽しかったです

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment