Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーの見納め♪



どうも何事にもワンパターンになりがちな
mimmie2♪です。。。
 
 
だから、ショーパレも一度気に入ったら
ほぼその場所にポジります。。。
 
 
冒険心がないというか、芸がないのか
 
 
 
 

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
の見納めをしました
 
 
全部は観れなかったので、ショーのお別れの
お見送りって感じかな。。。
 
 
どう急いでも平日は、シーに到着する頃に
始まるので、お見送りと考えます。。。
 
 
この日はバージの先頭にはグーフィーと
シェリーメイちゃんとダッフィーが
3人仲良く居て可愛かったです
 
 
グーフィーはクマちゃんたちのパパの
ような感じで微笑ましかったです
 
 
最初、ダッフィーとシェリーメイちゃんが
二人ウェイブor挨拶をしてました。
 
 
グーフィーも途中からやってました
 
 
最後に橋の上で目が合ったのはグーフィー
でした…今までありがとう

スポンサーサイト

2 Comments

あやや  

こんにちは!
ハピネスグリの見納めされたんですね!我が家は、見納め予定だった週末、インフルでインできず、結局見納めできず…でした。

最後に目があったのが、グーさんだなんて!
金コスのグーさんは、ほんとにこのハピネスグリでしか、みられないグーさんですから、とても羨ましいです!

1年間、たくさんのハピネスをありがとうな思いでいっぱいですね!

2014/03/29 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お返事遅くなりました(o_ _)o

あややさん、おはようございます♪
見納めできなくて、残念でしたよね。。。

私も見納めしたとはいえ、陸からフルで
観なかったのに悔いが残ります。。。

でも、お見送りを出来て良かったです♪

金コスのグーフィーは、ここだけですもんね!
最後に目が合って光栄ですヾ(*´∀`*)

たくさんのハピネスをありがとう!です。。。

とうとう4月ですね~o(^▽^)o
春のイベントが楽しみですね~♪

2014/04/01 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment